いつでも一緒 | いおんとゆる~り

いつでも一緒

昨日はいおんの初めての月命日でした。(先程遡って記事書きました)

先日、お友達さんからいおんちゃんのリースが送られて来ました爆笑




かわいい爆笑

持ち上げてみたら


ゲゲッガーン


いおんちゃん、ブローチになっておりました爆笑

プレゼントしてくれたお友達さん、ありがとうございましたおねがい

そして、いつもいおんを作って頂いている羊毛作家のハズキさん
今回も可愛く作って下さってありがとうございました爆笑


早速、いおんちゃんのワン犬チーム



オールスター全員集合ビックリマーク





早速、いおんと一緒にお兄ちゃん夫婦のお家に行ったり


いよいよお花が少なくなって来たのでお花を買いに行ったりおねがい





いおんといつでも一緒爆笑

毎晩チビいおんを抱っこして寝てたら



ゲゲッガーン

毛が抜けて来て
針穴が見えて来ましたよガーン


こりゃ、大変だ〜えーん

抱っこして寝れる
いおんちゃんクッション作ろうかな?ガーン


いおんちゃん

逢いたいな〜

もう一度抱きしめたいなぁ〜えーん



あっ、ごめん爆笑

今すぐ行くよ〜爆笑