月命日 | いおんとゆる~り

月命日

今日はいおんの初めての月命日

お友達さんが月命日に合わせてお花を送って下さいましたニコニコ


いおんちゃんはピンクが似合うからとピンクのお花を入れて下さいましたニコニコ


オイラは、以前いおんと日向ぼっこするために作った手作りフェンスに苔が生えて汚くなって来ていたので全部バラして高圧洗浄して色を塗り替えましたニコニコ


いおんちゃんは日向ぼっこをしながら応援団ニコニコ


昔から見に来て下さっていた方は覚えているかしら?











お兄ちゃん夫婦と一時期同居していた際に自転車が置けなくなり

アーチとベンチは残念ながら壊して処分してしまいましたが

玄関前のフェンスだけ綺麗になりましたニコニコ

最後の仕上げ中

今年初めてのアゲハチョウが飛んで来ました。


いおんが蝶々になって見に来たのかな?爆笑


いおんラブラブ

またこの場所で一緒に
日向ぼっこしようねドキドキニコニコ




今夜はチキンカツと
千切りキャベツ、トマト、ご飯
デザートにイチゴ

お腹一杯になったかな?おねがい