いつでも一緒どこでも一緒 | いおんとゆる~り

いつでも一緒どこでも一緒

皆しゃん、おはようございましゅ!U^ェ^U


あたちのママタンの毎日のお仕事はあたちに頂いたお花の水揚げでしゅよラブラブU^ェ^U

お水が上がりやすいように
少しだけ茎をチョキチョキチョキラブラブ


相変わらずママタンは
あたちの下僕でしゅね!U^ェ^U


だからまだまだあたちはお花畑の中にいるでしゅよラブラブラブラブラブラブ



コロナで皆しゃん大変でしょうが#うちで過ごそう

ママタンが100均材料で
あたちのお買い物バックをつくってまちたよビックリマークU^ェ^U




夕飯の買い出しは人の少ないPM 14時頃にしてましゅ

お買い物に出ようとしたら
お空に楽しそうに走る🐶雲さんが音譜

ママタンが嬉しそうに携帯📱をお家に取りに戻ってお写真を撮ろうとしたら

首と身体が既にちょんぎれマンガーン


相変わらずママタンバカでしゅね〜ビックリマークU^ェ^U




100均で買ったバックで作ったら
なんと布地が綿や麻じゃなく(安いから当たり前か?チュー

アイロンプリントをしたら生地に吹きかけてあった?何が溶けて裏側についちゃいましたチュー

まっ、パッと見はわからないからこのまま一緒に買い出しに行こうねラブラブいおんドキドキドキドキドキドキウインク







良いお返事で何よりですウインク