ただいま〜 | いおんとゆる~り

ただいま〜

遅くなりまちたが
皆しゃん、ただいま〜ビックリマーク
U^ェ^U

まだまだあたちは沢山のお花やプレゼントに囲まれてましゅよビックリマークU^ェ^U



生花だけじゃなく
昨日はクレイフラワーが


そしてこちらは
お友達のママタンの手作り時計


ふんわり柔らかなお色がかわいいワンドキドキU^ェ^U



そして、探しても見つけられなかった
フリーマガジンの
ぐらんわん!


犬の介護ZERO教室の先生がオヤツと一緒に送ってくれまちたラブラブ
U^ェ^U



清水先生ありがとうございまちたラブラブU^ェ^U


沢山のお友達があたちの動画も作ってくれまちたラブラブU^ェ^U

沢山の応援や

お空を見上げて
🌈へのお見送りしてくれたお友達も沢山いてくれまちた❤️


カルフォルニアからお空を見上げてくれたお友達もいたワン❤️
U^ェ^U


鉢巻きまで締めて
応援のお友達❤️U^ェ^U



皆しゃん大好きハート
U^ェ^U


あたちは🌈組になったけど

甘えん坊さんだから

ママタンとパパタンのそばにいつでもどこでもピタッとしゃんしてましゅよラブラブU^ェ^U



ペンダントの中に入って
これからはあたちは行けなかった場所へも連れて行って貰いましゅラブラブU^ェ^U

下界はコロナで大変らちいけど

あたちはお空から
コロナにスーパームーン🌕に代わってお仕置きよ!ってしとくから
皆しゃん、感染しないように気をつけてくだしゃいね!!