皆様いおんを可愛がって頂きありがとうございました | いおんとゆる~り

皆様いおんを可愛がって頂きありがとうございました

13年と約2ヶ月

いおんを長きにわたり可愛がって下さった皆様ありがとうございました。

気管炎と言われて通院していたものの
急に食べなくなり
23日、緊急入院でわかった現実は辛い内容でした。

まだまだ一緒に居られると思ってました。

まだまだ一緒に居たいと思っておりました。

25日お家に戻り

2020年4月3日(金)晴れ

AM7:26

いおんはお婿さん探しに🌈へと旅立ちました。

ダンボール箱入り娘だったいおん。


桐箱くらいには入れてあげられたかな?

🌈では桐箱以上の花婿さん探すのよ〜❣️

どこでも寝る子だから🌈でもどこでも寝ちゃうかしら??


お家に帰って来てからの10 日余りの時間はずっと一緒にいられて濃厚な時間を過ごす事が出来ました。


沢山の皆様に愛されて

沢山の皆様に優しさを頂き

沢山の皆様にお心遣いを頂き

沢山の皆様にお花を頂きました。

いおん、いつか来るマーさんの旅立ちの時より多いぞ❣️チュー


本日、AM9:00より葬儀
🌈へと旅立ちます。

🌈組のお友達の皆さん
いおんが道に迷わないように
いおんが途中でお昼寝しないように
お迎え宜しくお願いしますね〜❣️

いおんを可愛がって下さった皆様
AM9:00お空を見上げてお見送りして頂けたら嬉しいです。

沢山の優しさありがとうございました。


いおん ありがとうラブラブ


いおん 大好きだよハート


いおん ずっと一緒ラブラブ

いおん ずっと家族キラキラ








最後に墨付きおしっぽの先を少し貰っちゃった爆笑



茎わかめぃちゃん、ありがとうね〜❣️