2020年 | いおんとゆる~り

2020年

迎春門松桜

2020年の始まりですねねずみ





今年いおんの保険会社さんから来た犬の年齢の新しい?計算方式が届いたのですが、そちらで計算するといおんは人間にしたら72才だそうです。


我が家で1番の年長者

お屠蘇は若いものからなので、お嬢様は1番最後に

お酒は飲めないのでヤギミルクを爆笑


ささっ、どうぞ爆笑



ウマウマ終わったら相変わらずの寝正月爆笑




ひと眠りして暖かくなってきてから近くの神社までお散歩方々初詣散歩へ







帰り道に美味しい俵最中のお店があるのでオヤツに買って帰りましたニコニコ

店先の門松🎍前でパシャリカメラ




が、気になるのは
やっぱり



店内 ぷっチュー




そんな姿をお店の皆さんが笑顔で見てました爆笑




途中で何人もの方に笑顔で声を掛けて頂きましたニコニコ

新しい一年が皆様にとって穏やかで素晴らしい一年になりますように

そして、我が家にとっても皆穏やかで素晴らしい一年になりますように


本年も宜しくお願い致します音譜