Mix犬の悩み・・・ | いおんとゆる~り

Mix犬の悩み・・・

こんばんわん。

いおんです。


うるとらわんこのぐーたら日記

あたちがこの家に来てから良く人に聞かれる事で困る事があります。


その質問とは・・・


「何犬ですか?」



事情を話して「わからないんですぅ~」と言うのも段々面倒になってきて、ましてや事情を話のはいおんに失礼だし・・・

最近では茨城から来たので「茨城犬です!」と答えようか?と家族で笑って話しているのですが・・・


お褒めのお言葉を掛けて下さる方々や、お声掛け頂いた方にはホント申し訳ないと思うのですが、「何犬ですか?」とか、「何犬と何犬が入ってるのかしら?」の質問には簡単に説明が出来ない事にいつも困ります。


こういう時って言うのは考えすぎずに「わからないんです~」だけでいいんですかね?


他の方は皆さんどう答えてるのでしょう?


代々Mix犬なんでわからないんですぅ~って言うのはどうだろう?


ホント答えに困るよね~いおん・・・



うるとらわんこのぐーたら日記

って、全然困ってないな・・・(ーー;)