犬の寝かた | いおんとゆる~り

犬の寝かた

先日、犬の寝かたでその犬の性格がわかる・・・みたいな事をどこかで見たうるとらマーさんです。


いや・・・「へぇ~っ」とだけ見てその後は見てなかったんですけどね。。。ショック!


で、我が家のわんわんのいおん。


こんな感じで普段寝ています。


うるとらわんこのぐーたら日記

うるとらわんこのぐーたら日記

うるとらわんこのぐーたら日記

うるとらわんこのぐーたら日記

うるとらわんこのぐーたら日記

うるとらわんこのぐーたら日記

枕に毛布・・・叫び



うるとらわんこのぐーたら日記



うるとらわんこのぐーたら日記

うるとらわんこのぐーたら日記

うるとらわんこのぐーたら日記


時には抱っこ~f^_^;


そして、時には三つ指付いて『お待ちしてますわ~』・・・(ーー;)
うるとらわんこのぐーたら日記





寝かたで性格がわかるとかってのはどうか知りませんが・・・

え~え~、過保護です。

かなりの甘ったれです。



でもねぇ~、側にいるだけでこんな顔されちゃったら過保護にもなりますって。



うるとらわんこのぐーたら日記

うるとらわんこのぐーたら日記

↑怖いってば・・・(ーー;)