。☆,°+ °°。・☆゜:°。祝 新成人 。☆,°+ °°。・☆゜:° | いおんとゆる~り

。☆,°+ °°。・☆゜:°。祝 新成人 。☆,°+ °°。・☆゜:°

新成人の皆さんおめでとうございま~すベル


関東地方は良い晴れに恵まれて良かったです音譜


今日は、あたちわんわんのお兄ちゃんも成人式なんですドキドキ


当然、お供します犬(←なまりではありません)のあたちは朝から置いていかれまいと家族の足もとについて周り・・・


一緒に写真を取ってもらいましたカメラ


うるとらわんこのぐーたら日記

そして、元気に成人式に出発ビックリマーク



うるとらわんこのぐーたら日記


って、えっ?えっ?えぇぇええええええええええええええ????


あたちは?


ねぇ~ねぇ~あたちは???





・・・さすがに今日だけは置いていかれた模様です。。。


うるとらわんこのぐーたら日記





今年成人の皆さん楽しく、素晴らしい成人式を迎えてくださいねぇ~クローバー