一ヶ月6日 引っ掻き傷 | nity日記

nity日記

メーカー勤務の8年目SE。

毎日早く帰れないけど、
おいしいご飯から始まる一日はいいなって思うから
朝だけでもちゃんと彼と食卓を囲みたいなって思ってます。

食器も料理も好きだけど
センスがない。。。。

なんだか、急にいろんなことがわかってきている気がします。
今日は授乳中、おっぱいから顔を離し、
フーっと一息ついて
また吸い出したんです。笑
あと、なんだか斜めに吸い付いてくる
吸いやすい角度があるのか??
どんどん、自分でおしりをずいっと動かしてポジションをかえていきます。
自我があるようなので
しばらく好きにさせますが
吸いつけない時間が長いと、やっぱり
いひいひいひ!>_<と泣き出すので
そうしたらあわててくわえさせます。

生まれたてのとき
ほとんど目が見えてない状態で
おっぱいが目の前にあるのに
真っ赤になってぎゃんぎゃん泣いて
すいつけた瞬間

あひあひあひ、と言いながら
必死に飲んでた姿がすでに懐かしいです。

かなりふてぶてしい顔で飲んでいるのですが
この意思の強さはどっからきてるんでしょうね。

すごい勢いで毎日成長するので
飲みやすい姿勢もかわっていくんですね。

{9AE6836C-BADD-4BCD-8224-C32E05CD983E:01}

朝起きたらこんなにしっかりとした傷が>_<。
あとにならなければいいのですが。。。
また、つめきらないと。


今日は主人は転職一日目。
飲み会とのこと。
そんな気がしていたのに
準備しちゃってた。。
_| ̄|○

明日にまわします^_^

{9CA27B49-B011-42E9-8958-0E07E883CBD5:01}

どうしても甘いもの食べたくなって
かき氷^ ^
カステヘルミ、17センチプレートも欲しいなぁ






U・x・U



甘いもの食べたいからがんばってスーパー行こうと思ってたのに
すごい雨。。
ネットスーパーでいろいろ頼みました。
やっぱり便利です。


いま、赤ちゃんと私
二人ともお腹ゴロゴロいってた。笑
親子^_^

でも、食べてるもの同じだし
自分の体調不良はこのこの体調不良と思って
なおしていかないと!