ホームパーティー | nity日記

nity日記

メーカー勤務の8年目SE。

毎日早く帰れないけど、
おいしいご飯から始まる一日はいいなって思うから
朝だけでもちゃんと彼と食卓を囲みたいなって思ってます。

食器も料理も好きだけど
センスがない。。。。

というほどのものでもないですが。。


✴︎✴︎2013年6月1日

{B9D616CF-7F58-4615-8BAE-84FAC402D5B3:01}


まずはキッシュを焼いて。
彼は結婚するまでキッシュて食べたことなかったって。
このキッシュが一般的な味かは不明ですが。。おいしいのはおいしいようです。

{C81796FF-CCE1-4D6E-9D10-0578FADF3296:01}


シェパードパイ。
やっぱ、ハーブがあるといいなぁ。そだてたい。

{641BB484-C88A-4C20-95D4-E54B4BB603AC:01}


こんな感じで友達夫婦を待ち中。

{CDCE1582-D4AE-4515-BC7B-458DBDE0BF7B:01}


ちょっと早くに作り始めすぎちゃったなぁ。
柔らかくなってしまった。涙

徒歩五分の距離に住んでいる友達。

{4C80B6CF-B652-49C0-8420-4E4153E93029:01}


スペアリブと

{B0B8C56A-584C-4161-85D8-4487E5E94B4D:01}


生春巻きを持ってきてくれました。^ ^

スペアリブはマーマレードを使ってて、すっごくつやつやおいしそう!

生春巻きも大量にもってきてくれて
さっぱりしたものあるといいなぁと思いました^ ^
さすが。

{962F67EE-7DEF-4245-95DB-0D6927569E6B:01}


家が近いから、お皿ごと鍋ごともってきてくれた。笑

華やかになって嬉しい^ ^
持ち寄りっていいなー

{6BF59360-8A37-4355-BF96-84D47B4BEBB1:01}


イチゴも持ってきてくれてたので
マフィンと一緒に食べました^ ^

{6840C859-6DAA-4B8A-A0E5-2D867B37EC2D:01}


二枚で300円の3coinsのお皿^ ^
可愛すぎるかな。。

{68155CBA-4041-45D0-8F43-70430A32D361:01}


お腹いっぱいですー