昨日なアウェイのジュビロ磐田戦のセレッソ大阪。

連日のEURO2024も見ているので今朝一気見爆笑

ジュビロ磐田 1–1 セレッソ大阪

連勝ならずえーん

先制されるも追い付いたまでは良いが勝ち越せないですねーガーン

上位チームとの負け試合はかわらないのに勝ち点は開く一方はこういう勝ち切る力の差を感じます。

今週はホームの試合は続きますが梅雨あめとEURO見る時間捻出と為DAZN観戦にしたいと思います。

連日のEUROですが毎日熱い試合で楽しく見させてもらってます。

ポルトガルはトルコ相手でも勝ったしベルギーも勝って5分に戻した。特にベルギーの組は全て1勝1敗で並ぶ大混戦で3試合目にどうなるのか今から楽しみです。

明日からGS三試合目。見る方としては少し楽になりますが同時刻開始なのでGS突破がかかった試合を優先して見ていきたいです。

コパアメリカも開幕しましたが流石にまだ見れそうにない💦

やっぱり決勝ラウンドからになりそうだ。

今日は一日中雨が降ったり止んだりでしたがサッカー漬けだったので丁度良かった照れ