先週から始まったEURO2024

睡眠6時間確保からの毎日3試合は中々キツいガーン

寝てもテレビ見続けると疲れは溜まりますね💦


しかし流石EURO強豪国といえど楽な試合はほんと少なく毎日お腹一杯で楽しめていますチュー


今大会ほぼ二試合終わりましたが強豪国は概ね結果が出ていますね。

スロバキアに負けたベルギーが今晩のルーマニア戦で勝たないと唯一の番狂せになるかも。


ドイツは開催国らしく安定して結果を出せています。イングランドは内容がちょっとパッとしないですね。スペイン–イタリア、オランダ-フランスの強豪対決も楽しめた内容でした。

スコットランドはハンガリー戦で初勝利頑張って欲しい。 

そしてEUROで手一杯なのにアマゾンプライムでコパアメリカも始まっちゃいました💦

サッカー好きにはたまらない期間ですが流石に無理笑い泣き

決勝トーナメントになってから見れれば良いかなと思ってます。


でも来週末からツールドフランスも始まるんで💦

ここは録画で合間で見ていくしかないです笑い泣き