今日はヨドコウ桜スタジアムで苦手相手サンフレッチェ広島戦のセレッソ大阪

 

今日は予定がありチケットはリセールに出して家でDAZN観戦です。

しかし午後から胃腸が優れず見ててもあんまり記憶がない💦

セレッソ大阪 1-1 サンフレッチェ広島

西尾の貴重な同点ゴールで負けは回避キラキラ

勝ってほしかったが苦手な相手に負けなかったので良しとしたい。

シーズン序盤の勢いに陰りが見えていますが踏みとどまってるので夏場に向けての

反撃に繋がってほしいですね。

アジアの頂点も決まりました。

現行フォーマットでの初代王者アルアインと初優勝を目指す横浜Fマリノスとの二戦目

AFCチャンピオンズリーグ決勝2nd leg

アルアイン 5-1 横浜Fマリノス

TOTAL6-3でアルアインACLチャンピオンになりました。

マリノスは悲願達成ならず。ポープ・ウイリアムズの退場も痛かったけどアウェイの雰囲気に

呑まれた感じだったなぁ。つけいる隙はあったと思うがラヒミは上手かったわ。

伊達に中東の他の世界のスーパースター擁するクラブに勝ってきただけあるね。

 

イングランドはFA杯決勝、二年連続マンチェスターダービー

マンチェスターユナイテッド 2-1 マンチェスターシティー

今年はマンチェスターユナイテッドが雪辱を果たしました。

シティーは何からしくなかったし自陣でのミスも目立った。

ユナイテッドの方は来季の欧州カップ戦のないプレミアリーグになって過去最低の8位フィニッシュだった

が一転ヨーロッパリーグ出場が決まりました。

 

ドイツのDFBポカールとジロデイタリアの残り2レースは今週中に見ます

そして今晩はリーズのプレミアリーグ昇格をかけた大一番があります。

リアルタイムで見たいが体調もよくないので明日見たいと思います。

来年はプレミアリーグで見させてくれリーズキラキラ