昨日のヨドコウ桜スタジアムでのヴィッセル神戸との阪神対決のセレッソ大阪。

GW最後の日にガンバとのダービーに敗れ上位に踏みとどまる為にも連敗は厳禁な

セレッソでしたが・・・

セレッソ大阪 1-4 ヴィッセル神戸

完敗です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

現地観戦ではありましたがすいません最後の失点見ずにスタジアムを後にしました。

ダービーの時でも当たり負けしたが今回は更に負けまくってた・・・。

左右のSB不在とか関係ないぐらいの不甲斐なさでした。

 

レオ、ルーカス、奥田はそんな中でも頑張ってたけどそれ以外はお金払って見れる試合では

なかったのが正直な感想です。

多く来てましたね~神戸サポ

ホームサポ

まさかこの後あんな試合見せられるとは・・・

交代策もちょっと的外れな感じもするしこのまま継続して良い内容では無い気がします。

次はミッドウィークに昇格組で今や順位では格上の町田セルビア戦のアウェイ戦です。

ここは初心に帰りチャレンジャー精神で今度こそ連敗脱出を期待しよう。