今日はアウェイで苦手の名古屋グランパス戦。

前節で首位ウインクのセレッソ大阪、首位を守りきれるか試される一戦。

名古屋グランパス 2–1 セレッソ大阪

首位陥落ガーン

全体的にボールを支配するも中々シュートも枠に飛ばず。2点目はリズムを狂わせたタイミングで打った永井が上手かった。

という事であっという間に首位陥落でした。


ここでも苦手チームを克服出来なかったのは残念。今季のレヴァークーゼンみたいになってくれたらって淡い望みはここで潰えた。

がここで引きずらないのが重要です。

今週末からGW突入で相手も手強いしダービーもある。

切り替えて勢いをもう一度取り戻すしかないですね。

先週はCL、EL、UCL共に準々決勝。

CLはまさかのプレミア勢全滅えーん

ただドルトムントがアトレティコに勝つなどブンデスリーガ勢頑張りました。

ただ今年はこれじゃあパリの初優勝あるかもしれんなあ。

ELもプレミア勢全滅えーん

ただこっちは無敗記録更新中のレヴァークーゼンは仕方ない。でもリバプールはサラーのゴールを皮切りに畳みかけれそうだったけどアタランタは良いチームだっわ。

イタリア大家はローマが大勢決める2ゴールでさした。マルセイユ–ベンフィカはこれから見ます。

プレミア勢ではUCLでアストンヴィラが唯一残ってますね。

今週頑張ればGWです。

歯を食いしばり頑張りましょう。