昨日のアウェイでの鹿島アントラーズ戦のセレッソ大阪

台湾旅行のお土産サニーヒルズのパイナップルケーキ🍍を食べながら

DAZN観戦です

堅めの生地に覆われてます

中にも程よい甘さのパイナップルキラキラ

 

苦手相手に今季初勝利なるか・・・

鹿島アントラーズ 1-1 セレッソ大阪

 

レオ・セアラの先制ゴールの後も押し気味で進めるも終盤またもセットプレーで

追い付かれ今季初勝利ならず笑い泣き

 

開幕戦同様追加点取れなかったツケを払うはめになってしまいました。

毎熊はいうに及ばず左SB登里も良いし田中もボランチも安定してる。

攻撃もボールも持てるしドリブルもいけるし試合自体の出来は決して悪くない。

 

方向性は間違っていないと思うので次こそ今季初勝利といきたいですね。

ただルーカス・フェルナンデスにレオ・セアラの怪我が心配です。

 

今週は台湾旅行からの帰ってきて見れなかったサッカーの試合を見るのに時間を

取られる週でした。現地ではDAZNにしろSPOTVNOWにしろログインできるがDAZNのサッカーは

Jリーグはなくラリーガ(スペイン)リーグ1(フランス)サウジアラビアリーグの3チャンネルのみ。

SPOTVNOWはログインできるが試合見れずでした。

次のホームの東京ヴェルディ戦は観戦予定、目の前で初勝利見届けたいと思います。

 

連勝中のリーズはFA杯チェルシー戦は主力温存しながらも3-2の接戦を演じれて手応えを感じながらの

ハダーズフィールド戦でしたが1-1のドロー。

ヨークシャーダービーでもあるこの1戦はちょっと覇気が足りていなかった印象の試合でしたね。

中山が所属するハダーズフィールドとあって楽しみにしてましたが中山も途中怪我で交代と何だか勿体無い試合でした。

イプスウィッチにもまた順位を上回れてしまったんで次節盛り返してもらいたいです。

 

サイクルロードレースも春のクラシックシーズンが近づいてきました。

ストラーデビアンケはポガチャルが80km以上を独走滝汗今季初レースで圧倒的な勝利でした・・。

まさかいきなりそんな独走かますとは驚きです。

今晩からパリ-ニース、明日からティレーノアドリアティコとフランスとイタリアの春のレースが始まりますね。

そしてJSPORTSがクラシックの王様ロンドファンフランデレンの放送が復活キラキラ

GCNが撤退して今季はどうやって見ようかと思ってた所でのこのニュースは嬉しい爆  笑グッ