昨日の名古屋グランパス戦のセレッソ大阪

 

まだまだ暑すぎるので今回もリセールに出してDAZN観戦です💦

セレッソ大阪 3-1 名古屋グランパス

上位に残れるかの重要な1戦でしたが上門の2ゴールに北野のダメ押しゴールで

苦手名古屋に快勝でしたチューグッ

特に上門の結果が出たのが嬉しい、まさに上門に求めてたのはコレですよね。

 

また勝ち越すまでにハンビンのファインセーブも含めた守備陣の頑張りが報われたのも

嬉しい。

 

次も厳しい相手なので難しい戦いが続きますが上位チームが躓いたのでACLの望みも

出てきたし踏ん張ってほしいですね。

 

リーズはアウェイでイプスウィッチ戦。今回はDAZN放送無しなのでHPで結果とハイライトを見る

イプスウィッチ 3-4 リーズ

リーズやりました!今季リーグ戦初勝利爆  笑キラキラ

しかもルテルにニョントにペローと移籍金やら移籍騒動やら新加入などトピックの多い面々が

揃ってゴールを決めてくれた。

守備はちょっとどうなの?って感じではありますがまずは勝てたのをポジティブにとらえたいです。

次はカラバオカップ挟んでシェフィールドWとのホームゲーム。

相手はまだ勝てずの最下位ですしここはホーム初勝利での連勝を狙いたいですね

 

自転車ブエルタ・ア・エスパーニャ始まりました

第1SはチームTTでしたが雨のTTで落車転倒なのでチーム戦術に響いたチームもあったり雨と日の入りで

ほぼ真っ暗の中走るチームもあって明暗の分かれた第1Sでした。

連覇を狙うエヴェネプールも激オコムカムカでしたがまぁ文句も言いたくなるのはわかりますね💦

イネオスは早くも一人欠け、ユンボは安全策をとったかタイム差がついたのでここから総合争いにどういった

影響がでてくるのか気になります。

ここから3週間今年最後のグランツールを楽しみたい。

 

再来週から始まるラグビーW杯前の最後のテストマッチのイタリア戦の日本代表

イタリア 42-21 日本

アウェイとは言えダブルスコア・・しかも最後の失点シーンなど本大会に向けて不安の残る結果に。

開幕のチリ戦までどう上げていけるのか心配です。