先週立て続けに自転車🚴‍♀️がパンクしましてタイヤに裂けを発見。

こうなると中のチューブを交換しても裂けてる部分に当たるとまたパンクしてしまいます。

なので交換するタイヤを購入しました。
経年劣化は避けれませんが後輪が擦り減る事が多いので今回は前輪用とは違う物にしました。
まぁ前輪に使う方が安い物にしただけなんですが💦
これで明日から通勤で使えます爆笑

予定なら今は沖縄に自転車旅で城(グスク)巡りしてるはずですがコロナで中止したので次の自転車旅を考えないといけないなあ。

午後からは大河ドラマ麒麟がくるの総集編を見て過ごす1日でした。
総集編だとオリキャラがやはり不要だったと再確認でした。

サイクルロードレースがGCNがイタリア開催レースの配信決定が伝えられたらJスポーツが何とこちらもイタリア開催レース復活が決まりましたラブ
Jスポーツでグランツールのジロデイタリア、ツールドフランス、ブエルタアエスパーニャ完全復活です合格
GCNのような配信媒体も好きな時に見れるメリットがあるけどやっぱりテレビで見たいし実況、解説が聞き慣れた安定感があるのでメインはこっちになるかな。
ただ録画できない場合のバックアップやまだロンドファンフランデレンもGCNなんでまだまだ両輪で見ていく事になりそう。