くすみ くすむ くすませたい 何故??藤井寺 羽曳野 美容室インターカット その84 | 大阪 藤井寺 羽曳野 美容室 インターカット 岡本っちゃん(イオくん)のブログ これであなたも 美魔女

大阪 藤井寺 羽曳野 美容室 インターカット 岡本っちゃん(イオくん)のブログ これであなたも 美魔女

全世界の輝かしい女性をサポートする
大阪 藤井寺 にて 髪の毛・頭皮のケアに特化したヘア&スキャルプエステ トリートメント 専門サロンです。

心身共にケアすることが「美しさ」と思っております。

{8A424A74-BA07-41CD-A4CD-C5884DAC9BC4}







気がつけば新年度ですね。

今日は温かくお花見日和ですね。
でも夕方になると肌寒い、、


4月なのにどうしてこうも昼と夜との寒暖の差が激しいのでしょうか???

まあそれが「春」ってもんなのでしょうね✨


冬の乾いた空気によって
髪の毛が乾燥して静電気を帯びます。

そこで気になったので

インターネットのヤホーで検索してたら
面白いのを見つけたんですけど
みなさん、、、

















「トリートメント」って知ってますか?
















あの髪の毛がしっとり潤う柔らかい質感になるあれ、、

え!!!???

知ってます????




それを先日、カラーをしに来られたお客様が同時にトリートメントもされたんですよ。



マット系にしたいとおっしゃられて、

そしたらこうなりましたのでご覧ください。

{D5722DE3-49E2-4ADC-88F3-94EEC86E840C}



こういう色味が今めちゃくちゃ流行ってます。


「くすんだ色に透明感」

この言葉はこれからの時代を作って行くことになるでしょう。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


と、久しぶりのブログの入りがナイツみたいになってしまいました(笑)



くすんだ色によって表現される質感(見ため)がどこか柔らかいんですね✨



藤井寺市藤井寺1-8-30

サングレース1階

美容室インターカット

072-938-3864




{E46EC8DA-022F-4993-AE73-1574BFADE859}