天気が悪い場合の洗濯について | 2015-2016お天気ブログ

2015-2016お天気ブログ

お天気について書いていきます

天気が悪い場合には洗濯ができませんよね。
洗濯しない人なんていないと思いますが、天気がずっと悪いと困り者です。

そういう場合には室内に干すという方法がありますよ。
乾燥機に入れて後は室内に洗濯物を干すという形。

まあ日常的にそうしている人も実は多いですよね。

外に干したら泥棒が来るかもしれません。
女性の方は特にそうですから気をつけた方がいいでしょう。

なんといっても最近では大臣でも下着泥棒がいるということですからおっかない世の中です。
おっかないというか、間抜けですけどねw


下着泥棒が復興大臣なんて前代未聞というか、恥ずかしいですよね本当なら。
どうも高木大臣は地元で嫌われているということです。

一部からいろいろバラされている。それは彼がおそらく下着泥棒なんじゃないかとw

週刊誌では高木大臣のスタッフが地元で週刊誌を買い占めして情報が出ないようにしているそうです。そんなことして意味あるのかなって。

まあ週刊誌情報は丸々ネットには出ないので、これはある程度効果ありそうですね。
しかし、概要は出てしまうので100%下着泥棒ネタの漏洩を防ぐことはできないでしょう。

ただテレビでは安倍政権から攻撃を受けるのでかなり弱めに報道していましたね。
安倍政権が介入していなかったら、連日のように高木大臣の首を取りに行っているところです。