青森でのコンサートも大盛況だった様で、私も行きたかったなぁ🤔

16日は父の日

イベントのある日は休み辛い

まだ1日だけなら大丈夫だけど、今回青森へ遠征しようとすれば、コンサート当日には名古屋まで帰れないし、数日の連休を申請しなければならないし〜ショボーン

私と同じ仕事の担当は、仲良しの同僚一人だけ。

日々二人で仕事を回しているので、どちらか一人が出勤しないと他のメンバーに負担が行くことになる…。

彼女は推し活はしないけど、私の事を理解してくれて、私の休み希望を優先してくれる。

そんな彼女にちょ〜忙しいイベントの前後の数日を任せて、自分一人出かける訳には行かないショボーン

彼女とは価値観や考え方が似ていてとても気が合うし、大好きな友達だからニコニコ

五郎さんにはまたお愛できるしねラブ


そんなこんなで青森遠征は断念し、気持ちを切り替えて葛飾でのコンサートを首を長くして待ちます愛飛び出すハート

今年はあちこち遠征される五郎さんに着いて行きたいのは山々ですが、米子は飛行機の便が無い。

山形、新潟、甲府、四国へも旅行で行った事があるので、距離感は分かってるので、色々とパスしてますえーん

世良さんとのジョイントには参加しま〜す。

去年も参加したのですが、今年はどんなかな〜!?

男臭い!!?ライブに成りそうね〜ひらめき



娘と二人であるグループに嵌っていて、二人で楽しんでいます。

五郎さんは若い頃には自身の演りたかった音楽や、アメリカ留学等もさせて貰えなかったし、知らない間に引っ越しさせられていたりと、自由が制限されていた時期が有ったと仰っていました。

彼等も同じで前事務所では、話すら聞いてもらえず退所しました。

何が有ったのかを公言できないのでしょうね〜

多分、誓約書を書かされているのではないかとの噂もあります。

何にしても今の事務所では、彼等の演りたい事を優先してくれる社長や社員に囲まれて、伸び伸び楽しそうにしているのが微笑ましいですニコニコ


五郎さんも演りたい音楽や研究等に邁進されてる姿にそっと着いて行きます。

置いて行かれないように頑張りますグー


そうそう、宇都宮にも行きますね🚄