昨年の11月頃から家族が相次いで風邪やらインフルエンザやらに罹りました。

それを何とかくぐり抜けて、年末年始のハードワークをも乗り越えてきたのに…。

ここで、ラスボスか〜〜!!ゲロー


感染すれば重症化リスクの高い持病がある身です。

喉が痛い、頭が痛い、身体中が怠くて痛い滝汗

いつもの風邪とはちょっと違うなぁと思って、雪がちらつく中かかりつけ医へあし

熱は37.4度と余り高くはないのですが…。

医師がこれ位の症状でコロナの人がいますので、検査しましょうと…。

結果は、インフルエンザABは陰性で、コロナが陽性でした悲しい

医師も調べて良かったですねと…。

持病も無くて普段健康で若い人なら処方されない、高〜いコロナ薬を出してくれました笑い泣き

かかりつけ医なので、普段飲んでいる薬と一緒に飲んでも大丈夫だと調べてくれました。

熱は直ぐに下がり頭痛と倦怠感は緩和されましたが、喉の痛みはしつこいですショボーン

仕事を休んで自宅待機、節分には回復して恵方巻きも巻けるでしょう🤔

後は家族に感染しないと良いのですが…。


ここから独り言

声優さんが好きな娘ですが、友達に誘われてKing & Princeのライブに行き、まんまと嵌ってファンに…。

1度アイドルのライブに行きたかったそうです。

私は若い頃は元祖アイドルの五郎さんのライブに行ってたので気持ちはわかりますおねがい

ところが直ぐに3人が抜ける事にポーン

そこから怒涛!?の爆買いに走り、ライブDVDを強制的に鑑賞されられた私も、嵌りました泣き笑い

ジャニーズ=歌が下手

これは当たらずとも遠からずだと思っていますが、彼等は結構上手いです。


五郎沼に嵌って数十年、抜ける気は全く無いし、King & Princeは言わば水溜りくらいかなニコニコ

中でも私が好きなのは岸君の歌声です。

なので、Number_iが好き。

最近は歌とダンスのグループばかりで、見分けがつきませんし、踊ってみたいなんて思った事も無いけど。

一糸乱れぬダンスと目まぐるしく変わるフォーメーションが凄いなぁ目目


五郎さんの音楽と言うメインディッシュの合間の味変て所かしら🤔

五郎さんが若い頃に、やりたくてもやらせてもらえなかった事が沢山お有りだったと話されましたね。

彼等も同じだったみたいです。


今年最初にお会い出来るのは来月です。

美容院💇に行って、お洒落して愛に行きます愛飛び出すハート

楽器の事も音の事もちんぷんかんぷんの私が聴きに行って良いのかと、ちょっと申し訳ない気持ちでいます。

それでも貴方達の為に歌って下さるから、出かけていきますねラブラブ音譜

今年は何度お愛できるかな。

楽しみにしておりますラブ