行ってまいりました〜ルンルン
ちょっぴり行くか迷ったのですが滝汗
新幹線の浜松駅前で便利だし、今年は東京でのXmasDSが無いので、心寂しくて〜悲しい

関東のG友さんと待ち合わせてランチへ





ちょっと豪華に焼肉ランチ
美味しかった〜ラブ

開場迄には時間が有るので、腹ごなしも兼ねてバスで浜松城へ〜



バスでまた浜松駅に戻り、もう一人のG友さんと合流してから会場へ〜




ステージはこんな感じ〜

セトリはシークレットですし、まだこれから川越と岡山公演が有るので…。ないしょウインク
1部で2曲
休憩を挟んで、2部で2曲歌って下さいました🥰
他の出演者の若さ溢れる歌声
どなたの生歌も初めてでしたが、流石プロ目目耳耳
素晴らしかったです〜キューン飛び出すハート
はいだしょうこさんはプリンセスみたいに可愛いし、MC担当と歌声も披露して下さった當間ローズさんはハーフでもなくミックスと仰っていましたが、背が高く彫りの深いイケメンでマッチョ🤣
韓国出身のシンガーソングライターのLENさんは、やっぱり!?韓国風の歌唱🤔
いつもはピアノ🎹の弾き語りだそうです。
新納慎也さんはミュージカルや舞台に俳優と幅広く活躍されてるそうです。
はいだしょうこさんと新納さんは共に、歌のお姉さんとお兄さんをされてたとか…。
そして、スペシャルゲストの寺井尚子さんのジャズヴァイオリン🎻の生演奏は圧巻でした〜拍手拍手
あの細い身体と腕の何処からあんな音を紡げるのか、凄かったですポーンポーン

オーケストラと素晴らしい生歌のXmasは最高でした〜愛飛び出すハート
ブラボーラブラブラブラブ音譜音譜

Xmasイブは勿論朝早くから仕事…。
娘が買って来てくれたケーキ🍰で疲れを癒やす????



シェアしながら色々食べました🥰

今年も残すところ5日余り
毎年恒例のハードワークです。
これを乗り切りると節分びっくりマーク
頑張れ自分泣き笑い泣き笑い

今年も私の拙い、コンレポと食べログに旅ログを読んで下さった皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀
良いお年をお迎え下さいませ〜バイバイ