私もGfriendsに参加させて頂きました花束
札幌文化芸術劇場hitaruコンサートに行って来ましたラブ
前日に中部国際空港(セントレア)から空路で新千歳空港へ飛行機
羽田から飛んで来たG友さんと合流して、エアポート線?で札幌まで…。
電車内はあまりエアコンが効いてなくて暑い🥵
電車を降りたホームは更に暑い🥵
ホントにココは札幌なの滝汗
名古屋と変わらないよ〜笑い泣き

ホテル迄はタクシー🚕午後の便で来たので、チェックインして直ぐに夕食へ



ラム肉と三元豚のしゃぶしゃぶ
夕張メロンサワーで乾杯🍻
甘くてジュースみたいだったけど美味しかったニコニコ

行き帰りもタクシー🚕エアコンが効いてなくて暑い🥵
お風呂でさっぱりして、おやすみ〜大あくび

ホテルのバイキングで朝食
ついつい取りすぎて満腹〜



とにかく暑くて観光する気にならず、お気に入りのおかきを買いに北菓楼へ
夕張メロンゼリーもお気に入りニコニコ




外は暑いので地下道を通って札幌駅へ
でも、地下道も暑くて手持ちの扇風機が大活躍おねがい
大丸の地下でお土産を物色するも、美味しそうな物は長蛇の列で購入を断念しました。

でも…。友達がピアスを買ったので、つられて??私も買っちゃったわ口笛



赤いハート型のピアスは薔薇の花びらを切り抜いて作った物だそうです❤
これを購入👌
「青い薔薇」のピアスはG友さんが、わざわざ私のHNに合わせてプレゼントしてくれたのラブ
素敵でしょう飛び出すハート
これを着けてコンサートに参加しました照れ
赤いハート❤のピアスは何処で着けようかなぁ🤔

タクシー🚕で一旦ホテルに戻り、少し休憩してから雪印パーラーへ
ランチ代わりのパフェを食べるつもりが、お食事も有ったので、ドリアをシェアして、デザート感覚で夕張メロンパフェ




ホテルに戻りシャワーを浴びて、着替えて
hitaruヘ



席はここ。
9列目でもセンターど真ん中目目
五郎さんまで一直線ラブ
最前列も良いけれど、これくらいの位置だと音響も最高キューン愛飛び出すハート
ステージも全部見渡せるし、いろいろな方向から音が響いて来る。
端の方の席だと、音が偏る気がする🤔
蟹味噌の話が面白かった〜笑い泣き
私も知らなかったけど、1つ知識が増えたわ爆笑

五郎さんの歌声もバンドさん達も最高〜拍手拍手拍手
ミーグリでは満面の笑顔で手を振ってくださいました。
Zeppを楽しみにしています…。とお伝えしました💕💕
愉しい時間はあっという間ショボーン




ホテルの前の庶民的な焼き鳥屋さんで夕食。
写真を撮ったのは最初だけ🤪



水にしか見えないけどレモンサワー

五郎さんの夢を見たかったけど、なかなか出てきては下さらない。
でも、愛はいっぱいよ愛目がハート

朝食バイキング




夕張メロン美味しかった〜笑

ホテルからタクシーで札幌駅へ行って電車に乗る計画が、空港まで行っちゃえ〜笑
スーツケース4個の4人組なので、スライドドアの大き目のタクシーに来てもらったの
エアコン効いてるし、楽ちんなので急遽空港までGO!!グッ

事前に航空会社から、飛行機は満席で荷物を預けるにも時間が掛かるとのメールが…。
空港に着いてビックリガーン
コロナ以前の人人人って感じ〜
既に長蛇の列滝汗
だけど、グッドタイミンググッ
荷物を預ける受付ゲートを開けてくれるとの事。
楽々完了グラサン
保安検査もスイスイと入れ、ここで羽田空港に帰るG友さんとは( ´Д`)ノ~バイバイ
次はZeppなんばで…。と

コンサートのご報告より旅ブログ、もしくは食べログと化して来ちゃったわ😅
次はZeppです。
初めてで、五郎さんは何を魅せて下さるのかな。
とっても楽しみです🥰