キャナルシティ福岡に行ってきましたラブ

前日に関東のG友さんと福岡空港で合流飛行機
そのままホテルへ

とにかく暑いので、観光はパス悲しい
熱中症になったら大変だし〜
酷暑に身体が着いて行きませんショボーン

丁度アフタヌーンティーのお時間なので、ホテルでひと息つきましたおねがい



マンゴープリンが美味しくて、ついお代わり滝汗

1度部屋に戻り、ラウンジでお酒が飲める時間まで休憩



シャンパンと白ワインを飲んだら、酔ってしまい少々気分が〜ガーン
友達を残して部屋に戻って休んでる内に眠ってしまいました〜ガーン
夏バテ気味な上に普段飲まないお酒に酔った〜滝汗
これからは気を付けようと心に誓いました。

翌朝には何とか回復し、朝食バイキングでもりもり食べてしまいました爆笑



コンサート当日には、趣味で知り合った山口県の友達を誘っていたので、この日泊まるホテルに移動。
関東のG友さんはコンサート後に飛行機で帰るので、暫しのお別れ〜👋

お泊りのホテルで友達と無事に合流して荷物を預け、G友さんと泊まったホテルに戻りチェックアウトまで部屋で休憩。
そんな面倒くさい事しないで、連泊すれば良いのだけど諸事情が滝汗

キャナルシティでお昼を食べようかと思ったけど、日曜日で凄い混み具合あんぐり
結局ホテルでランチビュッフェ





朝もしっかり食べたのに、ついつい貧乏性が〜
どれだけ食べるんだ

いよいよコンサートの開演ですラブラブラブラブ音譜音譜
オーチャードに始まり、愛知芸術劇場、神奈川県民ホール、東大阪市文化創造館、そしてこのキャナルシティ劇場と、五郎さんに付いて何処までも〜ラブラブ

会場では顔見知りの方もチラホラおねがい
ご挨拶したり…。
お席はG友さんと並びで取った席では無くて、今回誘った友達の席の方が見易いので、チェンジして貰った〜えー
センターど真ん中、五郎さんが真っ直ぐに見えるキューン愛飛び出すハート

濃紺の光沢のある素敵なスーツ。
五郎さんは何でもお似合いよラブ
もうセトリは頭の中でバッチリだけど、何度聴いても大好きな歌声にメロメロ(死語!?)今日も素晴らしいキラキラキラキラ

あのキャータイム。
確か黄色い声で無く、黄土色だった筈なのに、五郎さん曰く茶色い声だとかびっくりてへぺろ
ソの音を文音ちゃんのピアノ🎹に合わせるも、五郎さんには「音感無いの!?
いえいえ頭の中ではちゃんとソの音が出てますが、口から出てるのは何の音??もやもや
音痴だから仕方がないのよ。

今回も素晴らしいステージをありがとうございましたラブ
終演後、友達が「初めてだったけど凄く良かった〜!!声量が凄いし、Guitarも弾くんだったね。
最初の方のヒット曲や、シャンソンも知ってるし、ア ソング フォー ユー も聴けて良かった。
感動したから、また誘ってね」と興奮気味でしたおねがい

ミーグリで友達と並び「友達を連れてきました」と紹介しました。
友達は「初めてでしたが、凄く良かったです」と…。
五郎さんは満面の笑顔で「ありがとうございます。また是非遊びに来てください」と、頭まで下げてくださいましたラブラブ

入り口のお花の所で写真を撮って、一旦博多駅に行き晩御飯。
昼のランチビュッフェがまだお腹の中だけど、食べないと夜中にお腹が空きそうなので、軽く焼き鳥で1杯ニコニコ

翌朝の朝食バイキング〜



本当はこの日、太宰府に住む共通の友達に会う予定でしたが、急なお仕事で会えず残念でした。
また次の機会ということで…。

お昼は大丸で…。



茶蕎麦の定食
何処までも食べまくった福岡ライブでした〜笑い泣き

夕方、私は福岡空港から名古屋へ、友達は新幹線🚄で山口へ…。
再会を約束して家路に着きました。

次は札幌です。
飛んで行っちゃうよ〜飛行機