たけるーきーず! | その名前は使われています

たけるとあっちゃんは

良い友達なんだよ!


心配いらないよ!


文春でスクープ第二弾あるみたい

だけど心配いらないよ!


きっとたけるは

あっちゃんのお兄ちゃんみたいな存在だから!


と、自分に言い聞かせてるわたいw




あ、


たけるルーキーず出てたよ!


ドラマ見てなかったけどw

その名前は使われています




今日は旦那と娘と一緒に

電王返しに行って

電王の続きをかりてきまいた


わては3連休ぅぅぅんなので

ルーキーズ借りてもらた


娘。いつも学校帰ってきて

一人で電王見てるんだが

わてが帰ってからずっと電王の話ししてるw

好きねぇ~


と、いうわたいも

今になってイケメン俳優にハマりそうなw


花より男子 借りたいっちゃ!





佐藤健 前田敦子 たける ルーキーズ

花より男子 イケメン 電王 市原隼人