るろうに剣心 見てきた! | その名前は使われています

るろう見てきた!おもしろかっつぁ♪



その名前は使われています


旦那と娘とみてきまちら!



前に旦那と娘が仮面ライダー電王にハマって

それ以来 佐藤健=りょうちゃん ですたw


こないだは、わたいチョイスのブラッディマンディ見て

(春馬見たくて借りたんだがw)

佐藤健の髪型が回を増すごとにデカク・・・


てか、宣伝てすごいね

佐藤健の出没率すごすぎ

さすが電通w

寒流はこの機会に金輪際ご遠慮願いたい


ま、その宣伝効果もあって

旦那発案で、るろう見に行くことにw


で、昨日からまた何故か電王見てるんですけどwww


我が家の流行語「俺、参上!」


るろうの「ござる」は

旦那がFF11でござる(侍)やってるので

普通に使いますよ?w


いぁ~、佐藤健・・男前になったね・・

映画見て胸キュンしちゃったわ


今後のご活躍期待しております★




るろうに剣心 佐藤健 三浦春馬 仮面ライダー電王 モモタロス