倖田來未、出産後初の待望のシングル「Go to the top」発売決定! | その名前は使われています

くうちゃんの新曲がでますよぉぉぉ!

昨日の夜メール来ましたん♪


倖田來未、出産後初の待望のシングル「Go to the top」発売決定!

倖田來未が出産後初となる待望のニューシングル「Go to the top」を10月24日にリリースすることがわかった。表題曲でもある「Go to the top」は攻めのサウンドが満載の痛快作。倖田來未の真骨頂とも言えるダンスチューンに仕上がっており、現在放映されている期待度No.1のTVアニメ『トータル・イクリプス』のオープニングテーマとしても起用されている。

ダブステップ要素を大胆に取り入れた疾走あるビートが炸裂しているが、歌詞には恋愛、人生と様々な葛藤の中で生きる人々へ向けたメッセージが込められており、待望のニューシングルという名にふさわしい楽曲となっているようだ。目の前に立ちふさがる困難があったとしても、何度でも立ち上がろうとする姿勢、前を見て歩き続ける事の大切さをこの曲は教えてくれるのではないだろうか。

カップリングにはリード曲「Go to the top」とは打って変わって、ハートフルなアコースティックサウンド「darling」を収録。今、ある"幸せ"をストレートに綴ったラブソングは彼女らしいもう1つの側面を覗かせてくれる心温まる一作。倖田來未らしい、ダンス・トラック「Go to the top」、そして、歌唱力の高い倖田來未だからこそ心に響く歌となる「darling」。共に今の彼女の勢いをそのまま象ったような攻めのシングルとして期待が高まる作品となっていること間違いない。

■倖田來未オフィシャルHP、モバイルファンクラブ「playroom」(共通)
http://kodakumi.net
■ファンクラブ倖田組(PC・モバイル・スマートフォン共通)
http://fc.avex.jp/koda/
■倖田來未twitter
https://twitter.com/KODAKUMINET/
■倖田來未facebook
http://www.facebook.com/KodaKumiOfficial


毎日『BeachMix』聞いてますぉ
(´▽`)くうちゃん聞いて元気100倍
くうちゃんも育児とお仕事がんばって♪

Go to the top!