Koda Kumi Premium Night〜Love & Songs~ 最速優先予約したにゃ | その名前は使われています

Koda Kumi Premium Night~Love & Songs~

最速先行予約しましたにゃ!



もも、も、もちろん参戦日は

11月13日★ そそ…♪くうちゃんの誕生日にゃのだぁぁ♪

仕事終わって速攻武道館にゃのだ!


ライブめちゃ楽しみ!だ・け・ど


そのまえに

くうちゃんが無事に出産出来ますように★

心から祈っています♪

ケンちゃんくるのかな…楽しみっ!



去年のa-na行けばよかったよぉぉ

一昨年参加したときは、がっつり気合い入れ過ぎてめっさ疲れたから

おばちゃんだから去年は参加しなかったにょ

旦那さまが参加されてるなんて…とほほ



そそ、好きな曲アンケートね


結局選曲できなかった(´・ω・`)LIVE

どれが一番とかえらべにゃい…はぁっ…ふっ♪



神田うのさんのブログで近況も見れたし

新曲PVも見れたし

今はライブDVD見ながらで…

気持ちはもう武道館!