Koda Kumi Live Tour 2011 ~Dejavu~POPDIVA購入者先行結果 | その名前は使われています

Koda Kumi Live Tour 2011 ~Dejavu~

POPDIVA 購入者特典先行予約

6/11土 国際フォーラム 希望ビックリマーク



2/11 結果発表がメールできました



抽選結果 落選 orz


アルバム購入特典突っ込むしかないにゃ!!



そういや

あの大好きなCMLiveDAMの

ZEPP東京 のチケ

カラオケいかなきゃだめなん・・はてなマーク

娘といくしかないのかにひひ


去年のツアーから3か月置きにライブドキドキ

ビルボードは行けてないけど・・

箱ちっちゃいの毎月やってくれないかなぁ

だって近くで見たいんだも音譜