Koda Kumi Live Tour 2011 ~Dejavu~先行当落結果 | その名前は使われています

Koda Kumi Live Tour 2011 ~Dejavu~


クラッカーファンクラブ先行予約当落結果はっぴょークラッカー


playroom 6/11(土)  落選

倖田組  6/12(日)  当選


旦那に連戦許可してもらったのに

日曜しか取れなかったぉぉぉぉ汗



っと!支払い行かねば明日までだった!!


あぶないあぶない・・


先週は旦那と娘が寝込んでで

今週はわたいの風邪が悪化して中耳炎に

この世のものとは思えない激痛で

2日苦しみました


まだ鎮痛剤は飲んでますが

顔半分が痺れてるような鈍い痛みがあるような

鼻は詰まってるし

耳はまだ膿がじわじわ出ててるから

綿突っ込まれて良く聞こえないし・・


会社いかんとな・・休んだの久しぶりだ


無理しちゃいけないのは分かった

旦那も料理してくれるから助かる


あんまりいたわってくれないけどあせる

たぶん甘える相手が弱ってるので

どうしていいかわからないんだと思う


遠慮してゲームもやらんし

旦那なりに精いっぱいなんだろな

娘も相変わらずボケっとしてるし汗


明日はきっと良くなってるから

甘えさせてあげますかのぉドキドキ


はぁぁぁダウンおかーちゃんて大変汗


でも辛い時ひとりじゃないって

それだけで心強かったしょぼん