おはようございます🌞

 

今朝は久し振りに熟眠感を得て起きられたものの、

元夫と自分の友達が不倫する夢を見てしまいました笑い泣きw、 いおなです。

 

うーん、なんなんですかね…( ̄◇ ̄;)

 

毎日毎日ブログ書きながら元夫の不倫のことを思い出してるからかな?

 

でもね、

夢の中でも

「ほっほう…。さて、どうやって制裁を与えてあげましょうかねぇ…ニヤ」とほくそ笑んでいる自分がいました笑

 

 

…ヤバくないっすか?www笑い泣き

 

 

もう嫌や〜〜〜!!楽しい気持ちいい夢見たい〜〜〜!!おーっ!ビックリマーク

イケメンに優しくお姫様扱いしてもらえる夢とか見たい〜〜〜〜!笑お願い

 

そして午前中から強い眠気が取れないので、やっぱり熟睡してませんでしたwzzz

 

体調はだいぶ良くなりつつあるんですが、睡眠障害はまだ残ってます。

気長に整えていこうと思います☆

 

ーーーーーーーー

 

ブログを全部読んでくださっている方、

コメントやメッセージで応援してくださる方、

当時の私と一緒に怒ってくださる方、

ほんとに嬉しいです。ありがとうございます!!!😭😭😭

 

共感してくださる方がいると知れることで、

やっぱり自分は間違ってなかったんだと自信が持てるというか、

改めて過去を消化できているような気がします✨

 

 

なかなか進展が遅い本編ですが、

Xデーは昨年8月某日です。

もう少し紆余曲折をお楽しみくださいませ♪ふふふ

 

ーーーーーーーーー

 

今日は金曜日ですね。

なんか金曜日の夜にブログ見てくださる方が多いのかな?と思うので、

今日はいっぱい記事をアップしようと思っています。

 

 

でもね、今現在進行形で悩んでいる方は、

週末の夜に離婚の話を一生懸命読むのは…ほんとはあんまり良くない気がしますけどね…😅

私もやっちゃってましたが、弁護士の先生に注意されましたね〜(^_^;)

心身の健康にはくれぐれもお気をつけくださいね✨🏥

娯楽として楽しんで頂いている方は、どうぞどうぞ晩酌のつまみにでもしてくださいwww

 

 

ちなみに補足です:

ブログの中では、

時間軸が結婚中の時は「夫」、離婚後のときは「元夫」と記載するようにしています。

ーーーーーーー

 

さてさて、

5月、6月、7月と進むにつれ、夫の不倫行動は大胆になっていきました。

まあ、お花畑も盛り上がってた時期なんでしょうね。ガーベラ豚豚ガーベラ

関係性も長くなってきて、パターンが定着してきたんですかね。

 

 

ここで、例の不倫行動観察日記より、

嘘つき夫のクズ言い訳集と突っ込みをまとめてみたいと思いますw

 

一個一個はそれほど不自然ではないと思うのですが、まとめて並べて眺めてみると…

滑稽なほどに色んなことが見えてきます。笑い泣き

なにかしら参考になれば幸いです。

 

こちら、かなり具体的なので、アメンバー記事にさせていただきます。

なお、自己紹介がない方は承認を見送らせていただいています。アメブロの仕様上、2週間で自動却下されてしまうみたいなので、ご注意ください。

(もしメッセージ送ったのにまだ承認されないよって方がいれば催促してください!見落としてる可能性がありますアセアセ