いや〜

朝から爆笑させていただきました


不眠0 part3

第3ラウンドが激ヤバでした


人目もはばからず吹き出しましたよチュー


ウォヌさんのやることなすこと全てが

ギラギラ輝いており✨

まばゆいばかりでした爆笑


TASTY Magnetic

不眠0はウォヌさんがギラギラ輝くコンテンツですね


SEVENTEENが自分のAIカバーを視ていることに驚きましたがびっくり


それをやってくれるところが

本当に最高!



平和的解決ありがとうございます。

コレで心おきなくカバーがみれます




ブーちゃ

Caratが思っている言葉を言ってくれて

ありがとうおねがい


私は 昨日 本当に心の底から

そう思いました。


私がオススメする

もう一曲は

AIウォヌさんが歌う

チョウキュウメイの

あなたの恋人になりたい


コレ 凄いキュンキュンして

キュン◯します


先日の服の断捨離中

コレ一曲 永遠リピートですラブ


これマジ最高だから

気になるウォヌペンさんはみてみてね♪