只今 ちびっ子組の部屋で

惨事発生


三男の足が扇風機に当たり

扇風機のカバー壊れたガーン


パパに 


申し訳ないけど

カバー見てくれない?と

顔にクリームつけながら話したら


知らん 壊れたものは使えないムキー

不機嫌


とりあえず、使ってない扇風機のカバー合わないかなぁ?と聞くと


同じ型の扇風機じゃないからムリムキーって


子供達に使ってない古い扇風機渡して終了

※古くて汚いポチッとボタン押す式

今のは新しいやつ


ムキームキームキー

なんだよ その態度ムキーって

心の中で思いながら

子供達に


クリームつけ終わったらママが見るから任せとけ!ニヤリと話し


カバーを付け替えたら

ピッタリハマって 良い感じ♪


これがママのパワーですニヤリって言ったら


子供達


ママすごーい ありがとうおねがいって


ちびっ子組 コロナだから近づくのイヤかもだけど


でも 私は気にしない


コロナに何度罹ろうとも

子供達を放っておく事はできん


お父さんのいいとこ見せるチャンスだったのに…残念


パパは さっさと布団に入ってしまった


仕方ないね


私は 次男の様子を見てから寝ます


2度目の おやすみ🌙