今 パパが起きてきて


今日の夢が

夢なのか?現実なのか?わからないんだけど…


夢の中でママがね…


パパと結婚したのは

俺の身体が目当てだったって

指を指して通りすがりに

パパの身体が目当てで結婚したんだよ!って言ったんだよ真顔


俺 呆気に取られて

口ポカーンって開いちゃったよゲッソリ


って


………はい?


朝から この人 なにを言ってらっしゃるのでしょうか?


夢か 現実か わからないって…


に決まってるでしょ!


あなたと出会って14年過ぎましたが

身体が目当てだったら

14年も一緒にいません❌


どんだけの山と谷を経験し

苦労して涙を流したものか


楽しいと思うことも たくさんあるけど


気を使うことも多かったですよ!


◯婚しようと思ったことも数え切れないくらいあるし

◯婚するために貯金を計画したこともある(笑)


私は結婚は 

この生活を維持するための努力と忍耐

パートナーとの信頼関係と気遣いで成り立っていると思ってます


パパは私に悪いとって思っていても

絶対謝らないので 

口もきかないくらい険悪になると

数日は まともに話しません


で 数日経ったら

私が なんとなーく話をふって 

普通の日常に戻る感じ


まぁ 愛がなきゃ 

こんなに一緒にはいないよね


前の結婚は3年で破綻しちゃったからね


パパは仕事に行ったし

私は 洗濯しながらタマゴサンド作りします


今日も1日頑張りましょう!


あっ!

来年モンハン新作出るんですって?


なので 私はアイスボーン復帰する予定


プレイの仕方は全て忘れたガーン

マップも忘れたため

ゲームの中でも方向音痴炸裂させながら頑張ります爆笑


パパはゲームが好きなので

明日は父の日だから

今夜からパパと2人でプレイする予定


たまには一緒に遊んであげないと


ママと一緒にできるゲームってなんだろう?

って一緒に出来るゲームを探してくれるので

※私は一緒にしなくてもいいんだけど…

不器用だけど 私を愛してくれる

その気持ちに感謝を込めて楽しく過ごす予定ですニコニコ




※朝食に作りました

簡単で申し訳ない