私が初めてSEVENTEENのコンサートを観たのは

Be the sunのライビュだったのですが


その時に

ホシくんがカッコよかったと書きましたが


クプスさん

ジョシュアさん

ノンちゃ だったかな…


ビジュが美しすぎて

惚れてまうやろーと思いました爆笑


今回のスタジアム


クプスさんの美しさと

かっこよさ

居てくれる安心感

SEVENTEENだけじゃなく

Carat達もまとめてしまう

その力に

改めて 統括リーダーヤバイっすぅぅぅぅチューと思いました


本当に 本当に カッコイイ


叫べ 言われた時のCaratちゃん達

私も含め キャーなったよ!


あれは ヤバイ

色気とかっこよさのハイブリッド


日産スタジアムより大っきい会場を

御所望らしい


その目標が叶うように

頑張らねば!