ミンギュさんが

Going SEVENTEENは大丈夫か?と

ウィバースで言っておりますが


全然 問題ないですチュー


人畜無害です


ゴセは

最近 笑っていない人が

笑顔になれる素晴らしいコンテンツです


私 1人で見ていて

声を出して笑いました爆笑


ホシくんのプロペラ

あれ ピーでしょ爆笑爆笑

笑っちゃったよ


昨日のゴセは

小学生男子が

掃除の時間にふざけていて女子に注意される感じ?

それに似てると思った


先生 ホシ君がふざけて掃除してませーん


あっ!ミンギュ君も ドギョム君も

ちゃんとしてませーん


騒がしさに引かれるように集まった

ブーちゃやディノちゃは

巻き込み事故みたいに

ふざけてると勘違いされて怒られちゃうやつ


ハオちゃとジュン君 ウォヌ君は

入りたいけど上手く場に入れず

怒られるみんなを見てる感じ


最初に笑いの嵐を呼んだジョシュア君は

その場にはいなくてセーフ


バーノン君は我が道を行く


生徒会 会長クプス君

副会長 ジョンハン君

統括 ウジ君は

遠くから彼らを見守ってる みたいな


そんな図が脳内をぐるんぐるんした


こういう わちゃわちゃしたの

本当にオモシロイ爆笑


13人いるから

見応えがあって 私は好きです


あっ…アイドルか?と聞かれたら…

歌って踊ってる時はアイドル

でも本当は

お笑い芸人寄りのアイドルかも知れない


それがSEVENTEEN爆笑

私は そんな彼らが

す・き・だおねがい