いや〜行ってきました病院


そして ただいま戻りました自宅


長男は胃腸炎


末っ子ちゃんは

来週いっぱい体育できませーん

激しい運動も❌


ガーンガーン


2週間後 うん・どう・かい


運動会でられるのでしょうか?


頼む 雨も降らずに運動会終わってほしい


いやいや帯状疱疹 終わってほしい


からの


18・19・25・26 雨降ってほしくないね💧


東方神起が日産スタジアムでコンサートした時 雨が降って 

来場された方達

大変だったと聞いております


ライビュは 雨の演出効果最高だった!と


でも 来場された方は

全身ずぶ濡れで大変だった と


セブチさん達 雨男とのことで


去年の東京ドーム終わった次の日

台風来て

渋谷に寄って帰りたかったけど

私 早く北海道に帰りましたし




12月16日のライビュは

大雪&猛吹雪 いや16日は

まだ良かった方でしたが

17日〜 さらに荒れたという


Caratパワーで 天気が悪くても

せめて曇天に…


行きの電車や飛行機は定時で飛ばして

コンサート楽しんで

帰りもスムーズに帰りましょ


みんなさん

一緒に願ってくださると有り難いです


セブチのコンサート

せめて曇天!風もそよ風で

※晴れれば尚良し


昼食作りします