パパの会社では有線が流れているらしく

セブチの曲が流れたんですって


パパがSEVENTEENだなぁ…って言ったら


事務の方が


SEVENTEEN知ってるんですか?って


うちのヤツ※私が

コンサート行ったよー と話したら


すっげぇーびっくりびっくりを連呼してたとのこと


すっげぇーって?と私が思い


女性の方なので

すっげぇーじゃなくて

すっごーいの間違えじゃないの?と聞くと


いやいや すっげぇーって何度も叫んでた って


思わず笑ってしまった(;^ω^)


その方はチケットが取れないとか

なんかいろいろ知っていたらしく

近くにセブチのコンサート行った人がいないとのことで興奮していたらしい


いやいや 私なんぞ1回しか行っとらんよ💧

次男の友達にはセブチLOVEの女の子が多くて

コンサートやファンミに何度も行ってるしその方が驚くびっくり


可愛いCaratちゃん達いっぱいだよ


去年はFOLLOWに行った子の写真見せてもらったよ照れ


あと3週間程で またコンサートだね♪


着々と日本のスタジアムコンサートの日も近づいて来たね


私は なんかわからないけども

最近、緊張の波が押しては返すで


緊張ピークは吐きそうになる


なんでじゃろ?


なんの緊張じゃろー?えーん


誰か教えてくれぇー爆笑


夕飯準備するか〜


今日はFOLLOW AGAINの動画いっぱいみてます


楽しいです♪