只今 

SEVENTEEN FOLLOW Againの

ドギョムさんズボン破けた事件をみていたのですが


ジョシュアさん

寒いのに上着脱いでドギョムさんに差し出し

ジュンさん 後ろで上着を腰に巻くのを手伝っていたんです


なんて紳士的な2人

優しさが溢れてるぅぅぅぅおねがい

感動していました


私も昔 18か19の頃

社員旅行で水族館の柵を乗り越え

ジーンズのお尻を破いた事があるんです


その時に すかさず男性の先輩が

自分の着ていたシャツを私に渡し

腰に巻いておきな って

優しく貸してくれたんです


この優しさ

本当に惚れてまうやろー!ですよ


こういう気遣いができる優しさのある人って

とにかくモテるんですよ


この先輩はイケメンだったし

優しいしで

会社で奪い合いになってました爆笑


私は絶対奪い合いに参加しないけど

※負けるから


ジョシュアさんもジュンさんも

素敵すぎるおねがい


内面イケメン

本当に素敵✨


続きみてきまーす