昨夜の野球見た方いますか?


エスパがパフォーマンスしていて

カッコイイね!って次男と話していたんです


で セブチでもよくない?と言ったら


チアガール的な感じでGirlsグループなんでしょうね と言うので


ふ〜んって聞いて


LE SSERAFIMでもよくない?

チェウォン ※以下チエミと書きます

見たかった〜と私


実は私 チエミ好きです

可愛いですよねラブ


あっ なぜチエミかと言いますと

ルセラの最初のアルバムのトレカだと思うんですが

背景ピンクで

チエミが真っ赤なジャケット着て黒いサングラスしてるやつ


わかる人わかってください


それを見て ブルゾンちえみと思い

それから ずっとチエミと呼んでいます


チエミ可愛すぎるのよねぇ〜💕


チエミはホシくんと付き合っているとかなんとかって いつだかありましたよね?


私は大大大好きな2人だったから

ありでした


可愛いが2倍はヤバイ!とかって

萌えておりました


次男からは


プロ意識の高い2人だから

ないんじゃない と言われ

その話題はやめましたが


思い出したので書いちゃった


まぁ 去年のゴシップなので

お気になさらず


運動してきまーす


今日も頑張ろ!