1日目がなんとか終わり


2日目


この日はユニバ


朝食をしっかり食べる我が子達

前日にローソンで菓子パンを購入していたので菓子パンを食べさせましたよ


ユニバには8時50分頃向かいました





寒波で大阪は寒かったです

オマケに雪もチラチラ降ったりして


入場前のエントランスは

凄い人びっくり

修学旅行生も゙いました


私達は ユニバ初体験

何から乗ればいいのか全くわからない


とりあえず目についたものから乗ることに


最初に乗ったのは

フライングスヌーピー



次に
ビッグバードほにゃららサーカス

エルモのバブルバブルがある場所のアスレチックを周り


で 
キティーのチュリトス
ホットチョコレート食べて

次男がアメリンドック食べたい!って
食べた

最後に
ミニオンハチャメチャアイス

ミニオンのバナナを投げるゲームをしました



バナナ入らず

缶バッチもらいました


末っ子は8種類のキャラクターと写真が撮れましたよニコニコ


ここまでで約3時間


私達はユニバをあとにしました


私は1日回ってもよかった

本当に楽しかった


ハリー・ポッターにマリオ…

パレード行きたかった…


まぁ 次回リベンジできることがあれば

ユニバを楽しめる人と周るか

私1人で周ります   


12時すぎにユニバを出てホテルに戻り

疲れすぎてホテルに残る組

海遊館に行く組と分かれました


ホテルに残る組は

体力なさすぎチーム長男と三男


海遊館に行く組

パパ 私 次男 四男


昼食は

残る組はローソン

行く組はびくドンへ


海遊館には14時15分の船に乗って行くのでした


続く