みなさん おはようございます


1月24日〜26日まで

大阪に行って来ましたよ


大阪 凄く楽しかったし

食べ物も私達好みの味で美味しかったです


帰ってきたばかりですが

また行きたい!


セブチの遠征に行く時は大阪にしようかな…と思うほど

大阪最高でした


北海道旭川から旅立ちましたが

もしかしたら今後行く方の

なんだかの参考になればと思って記事書きますね


私達が大阪に行くと決めたのは

昨年の11月の中旬


11月24日に自分で航空券手配しました


私はJALで手配したのですが

簡単です

早く手配すると価格も安いです


旭川空港から伊丹空港の利用にしました


ホテルも目星をつけていたので

いつも利用する旅行会社に行って

ホテルの相談をして

私達はホテル近鉄の素泊まりで2泊3日にしました


大人も子供も料金変わらずの

1人一泊6000円いかない金額でした


素泊まりにしたのは

自分達の食べたいものを食べたかったし

金額を抑えたい人は周辺にローソンが3店舗

セブンイレブンが1店舗あります


その他にレストラン たこ焼きパラダイス?スタバやタリーズ びくドン サンマルクカフェとか なんか食べる所には不自由もなかったし

マツモトキヨシがあったので

薬やトラベルセット 化粧水とか

いろいろ買えます


北海道から行った人は価格も

高い物もあるけど こんなものかなぁ〜くらいの金額設定だと思いました


飲み物だけは どこで買ってもコンビニくらいの値段なので高く感じると思います


記事が長くなるので 何度かに分けて書きますね


続く