皆様 おはようございます。


3月…別れの季節ですね


私は 子の担任とお別れをして

泣いてしまいましたよ。


すごく良い先生でマメで

私の長話にも付き合ってくれて

子の成長を見守り 時に厳しく 優しく

今日、叱っちゃいましたが大丈夫でしたか?と

叱った理由 その後の私ヘのフォローのお話

すごく有り難く 本当に良い先生でした。



ずっと子の担任だったら良かったのにな と


先生と話すのが楽しかったです。


楽しいといえば


面白南極料理人


これ、土曜日仕事から帰宅して

昼食を食べながら観るのがルーティンになっておりました。


南極のおっちゃん達が 私をゆる~く癒してくれる


でも、終わっちゃったんですね。


来週から なにを見て癒されればいいのか


子供達が 南極のおじさん終わったんだね…と


シクシク泣いている私を見て 呟き

去っていきました。


子供達は興味がなかったようです。


でも、下の子は オープニングの曲を口ずさむくらいには聞いていたようです。


さっ

今日から春休み


3食作らなくてはなりません。


料理人にはなれませんが 頑張ります。


ではでは