コロナワクチン接種から一夜明けて


夜中から接種した方の痛みが増して

寝返りが思うようにできず

痛みで何度も目が覚めました。


胸の苦しさは真ん中から左側に移り

左腕と左胸の痛みや違和感になりました。


熱はナシ


接種した箇所は肩に近くて

片樋もが下がると痛みが走ります。


接種箇所が肩に近いから左首に違和感があったのかなぁ?と思ったりしています。


筋肉注射って二の腕真ん中辺りに射つものと思っていたので あまりにも肩に近く

ちょっとビックリ


そして 二の腕全体も痛い


ちょっとでも腕を上げようとすると

痛みが走る


インフルエンザのワクチンも痛いよね

毎年受けているから 痛みは知ってる


赤くなって腫れ上がり

腕も痛いし 胸も痛い


だけど コロナワクチンは それより痛いのかもと思う。

なんでって ちょっとでも腕を上げようとすると痛いのよ。


服を着るのも一苦労


そして思う…


これ2回目も射つんですよねガーン


てか、3回目もあるんですよね?


もう正気の沙汰じゃないですね。


2回目は受けるとして


3回目はどうしたものか…と考えさせられます滝汗