こんばんは🌟
今夜は とても暑い夜です。

日中31℃を越えたようで
明日は 32℃になるようですガーン

暑さに負けそうなので

今夜の夕食は

冷やし中華にしましたよニコニコ

今夜は寝苦しそうなので
只今 我が家は
換気扇2台(キッチン1台 なぜかリビングにも換気扇があります。)
扇風機2台を使いを使い リビングとキッチンが続いているので、風の入れ換え頑張ってます💦

それぞれの部屋の扇風機も活躍中❗

窓もカーテンを閉めず
蚊取り線香を窓の外に2台置いて 対策中!

このお家 リビングに換気扇が付いている不思議な家です。

床の間がある部屋は ガスの元栓もあるんですよびっくり

元の持主は 夜な夜な宴会でも開いていたのでしょうかね?

今夜は 夏休み直前という事もあり
子供達 元気 元気であります。

次男は この時間も自発的に宿題しておりますよ😃

さ 私は のんびりとさせていただきます。

夜の配信はなさそうです。

ではでは
おやすみなさい🌃

どたばた!ファミリー劇場でした。