おはようございます☀
今朝は 昨日と打って変わって 晴天爆笑
お散歩日和です🚶


まだまだ 大雨に警戒する地域があるのは残念で
甚大な被害があった皆様には
お見舞い申し上げます。

雨雲が早く立ち去ってくれるのを願うばかりです。


さて、昨夜は 生配信がありましたよ🎵

ヴァルハザクの素材がほしくて
何度も挑戦しています😁
ハンターランクが解放されて
ネルギガンテの防具をMAXに強化し
麻痺片手も 最終強化まで あと一回になりました😃

ヴァルハザクの防具も揃えたいところではありますが、とりあえず 武器の強化と新しい武器の調達 そして、練習をしなければですニコニコ

今日の日中の配信は 今のところ予定していません。

なぜなら 子供達がお休みだから爆笑

午前中は、昨日の続きの
キッチンばさみで 雑草との死闘をして
お散歩行って
お昼ご飯作って 食べさせて

午後からは、足だけでも水遊びできたらいいなと思っているので
公園⛲に行こうかと思っています。

まずは、仮面ライダービルド見て
ルパンレンジャー見て

それから動こうと思います。

今日も頑張って行きましょう❗

どたばた!ファミリー劇場でした🎵 

ブログやYouTube
読者登録 チャンネル登録していただけると励みになります。

応援よろしくお願いしますおねがい