日曜日の昼下がり
皆様 いかがお過ごしでしょうか? 

我が家では
三男ぴっちゃんの自転車の練習をしてきましたよ照れ

まだ、補助輪がついていたのですが
小1にもなると 補助輪がついていない子も多くなり、三輪車では置いて行かれてしまうのですショボーン

そこで、今日は原っぱの有る公園で
補助輪を外して練習❗

無事、補助輪外れました爆笑

しかし…アスファルトは怖いようで
なかなか上手く乗れませんガーン

乗れるのはわかったので
後は 少しずつ練習ですねニコニコ

今日は まったり ゆっくり過ごしています。

皆様、もし お時間ありましたら、
わたくし達の動画でも、ご覧頂けたら幸いでございます😊


※以前アップした動画です。

応援よろしくお願い致します照れ