あつ森はあと4日で発売から4年・その前に | 家族への感謝〜ヘルプマークと共に〜

家族への感謝〜ヘルプマークと共に〜

私はプリキュアが放送開始された年の夏、高校生で
適応障害という障害を診断されて
現在も服薬をしながら生活をしています。
周りから理解されることに時間がかかる障害です。
障がいに負けず、
アニメやゲーム、特にキャラクターが大好きです。

こんばんは。ご訪問、いいね!ありがとうございます。


『あつまれどうぶつの森』の発売からまもなく4年が経ちますが



4日前の今日は私の誕生日でした。

今朝はカーテンの間の光で目覚めて、6時半ぐらいかな。
ポイ活してたらお祝いラインが来て、個人的に驚きました。
私が起きた理由は日付が変わるまで起きていて片付けをして寝ていなかったので、いつの間にか何かにぶつかって、それで起きたのです。
それから今日までにお祝いラインいただいていたり、
サンリオや任天堂からもお祝いメッセージが。

それより驚いたのはポケモンスリープと連動させていた『Pokemon GO Plus+』で
今朝、ピカチュウのアラームがいつもと違い、スペシャルボイスで起こされました。
YouTubeでもアップされていたようですが、7月下旬配信だったので、聞けた方では8月生まれの方が最初だったかと思います。

あつ森の方ですが、



ピニャータ割り、苦戦しました。
割ったあとに爪の先が割れていて自分でも驚きましたが、その後、ケアしました。


またしずえさんからも

そしてとたけけさんのライブ 



そしてあさみさんやたぬきちさんからも。


たぬきちさん、かけがえのないと言ってくれるのは嬉しいけど、ローンの完全返済まで驚く金額だったのでローンのことは忘れないと思います。


自宅では親にリクエストして私が大好きな


特製ソースのハンバーグを作ってもらいました。
ありがとう!
生まれた時刻には『生んでくれてありがとう!』とのラインもしました。

誕生日までいろんなことがありましたが、ラインでつながっている方にも毎年のようにお誕生日祝いのラインを送っているので、昨年より多く来たので驚きました。
今回は平日ではなく、土曜日で暖かい1日で忘れられているかもと思っていたのですが、嬉しかったです。

最後にいつもブログに遊びに来てくださっている皆さんにも心から感謝の気持ちを伝えようと思います。

いつも優しくしてくださり、親切にしてくださり、感謝しています。
ここまで来れたのも皆さんのおかげです。